2 不幸の原因

自分は不幸だ。私は幸せにはなれないと感じる時。毎日がとても苦しいし楽しくない。だから幸せになりたいが、まず前提として、今の不幸はあなたのせいではないということ。そして、あなたは必ず幸せになれます。







あなたの不幸の

本質的な原因と

幸せになれる方法

こんにちは。本気で夢を叶える会の管理人です。ここでは、あなたの不幸が続いている原因と、必ずあなたが幸せになれる方法を書いています。

​​

​​

結論

あなたは幸せ者です。

今、まさに幸せです。

​​

​​

いきなりこんなことを言いきってしまい、嫌な気持ちになったらごめんなさい。でも、あえてもう一度言います。あなたが不幸を感じている原因は、今、目の前にある幸せを見ていないから、見ようとしていないから。見過ごしているから、気づいていないから、忘れているから。です。

​​

あなたが何千回何万回、自分は不幸だ。と思ったとしても、それを遥かに超えるほどの幸せ、数え切れないほどの幸福が、常にあなたの目の前にあります。あなたが生まれてからずっとです。今までも、今も、これからも変わることはありません。

​​

​​

あなたの苦労や苦痛を知りもしない私なんかが、なぜこんなことを言い切れるのか。それは、あなたがこの記事を読んでくれているからです。あなたは今この瞬間も、インターネットが繋がっています。スマホやパソコンを持っていて、GoogleやSNSを使えて、お家があって、お水を飲めて、心臓も細胞も動いています。目も見え、耳も聞こえているはずです。

​​

もしかしたら、自分の力で歩いたり、話せたり、ご飯も食べれてるのかも知れません。

​​

あなたがベッドで寝たきりでなくて、あなたが自分の意志でこの記事をクリックして見ているのであれば、間違いなく、あなたはもう幸せだと思います。

​​

お仕事

本気で夢を叶える会 ぼ.jpg

本気で夢を叶える会

© 2019 本気で夢を叶える会